Monday 9 December 2013

11.2012年6月22日 あさのさんぽ



さて





さんぽ





きょうは左折





ではなく右折





歩道橋をわたって





人道橋でした











いきさきは





直進しても





かわらずですが





それは





もちろん





平戸往還





のぼります





のぼります





のぼりました





で、くだれば、佐世保駅こえてみなと





そのまま、ちょっとすすんで





みぎにまがって





くだります





くだります





くだりました





おや?





深山幽谷てほどではないですが、こんなところが





(昔の)名切谷もこんな感じだったのかな





さて、石段をのぼって





のぼって





路地をのぼって





くだりに転じ





ちょっとすすんで





また、谷?を





こえて





すすんで





みえてきた





で、合流





あとはみちなりにくだっていけば





おはようございます











あさひ





きょうはいい天気





ここで石段を





くだって





合流した坂をひだりにくだって





右折して、駅へ





きまして





そういうわけで





うみΘ





まえのさんぽは

↓こちら

http://hiro4332.blogspot.jp/2013/12/2012621.html






No comments:

Post a Comment