Friday 6 December 2013

あと、もうひとついっとくけどな、妄想としてな

お前、だけじゃもうねえんだろうけど、がな、盗撮、盗聴、尾行、このパソコンもリアルタイムで

てなことやめりゃ、俺、別に金なんていらないんだよ

ま、ゼロとはいかんし、東京時代みたいに死なないように働いて、月7~8万で、とかいうと、さゆみにわるいんで、それはないが

でもな、ほんと金なんてかからないんだよ、それさえなければ

でも、ぜったいあるだろ?
お前、己ひとりならともかくな、家族が住むような場所で、そうそう、トイレで屁をこく音まで聴かれるような状況に家族を置きたいか?
 
そりゃ、要塞のような家に住むしかねえだろ、現状

バカバカしいけど

No comments:

Post a Comment