Saturday 7 December 2013

で、念のため書いときますが

なんか国連かな?の会議で

日本は人権問題に真剣に取り組んで

みたいなことを言ったら大笑いされたじゃないか

で、それは、何もまちがっていない
とくにその頃は、その通りじゃないか

ありがたかったですね、あれは

だから、実は、日本の人権状況はひどい、ということは世界中周知のことなんだけど
そんな酷い状況にあるってことは、当の日本人はしらない

何?、今のうちに教えといたほうがいいよね

なんか決まったよね

て、そんな問題じゃない?

て、これ、別に、あれでしょ、孫正義や麻生太郎等が己の犯罪を隠蔽するために、てわけじゃないんでしょ?

ま、なんにせよ法にのっとるんなら、たいした進歩だよね、日本
露骨に法を無視してんだから

No comments:

Post a Comment