Saturday 7 December 2013

そうそう

たとえばさ、平清盛の最終回かな?ひとつ前かな?
源頼朝さんが、こう弓をひくまね、エア弓道ですな
ええ、そのころ俺よくやってましたね

ま、俺的には、オマージュだと、いやいやもうしわけないと

で、たとえば、大河の武蔵の第一話だっけ?
お前は、あ、孫正義な、あれは黒澤さんの七人の侍のパクリだと問題化しようとしたけれど、ま、おれはそれを見ずに記事を読んだだけだけど、ん?これ、んだだけだけどって何か変?はさておき、だけど、それはオマージュではなかろうか?とおもったわけだ

なんかやたらめったら、トレースだなんたら、と

もうそれこそ曲のコードがCからAmに進行したらパクリだ、みたいないきおいで
これから音楽を志す者は、作曲したいと、その場合、まず音階をみずからあみだす所から始めねばならん、と

他人の業績をパクリ、己の悪事を他人に押し付けることができるのは、我が孫正義一派だけだと

で、俺は断る、と

はい、これからもさくさくパクリます
オマージュではありません、パクリます

ま、それで金もうけをしていないんだから、といいつつ、それで金もうけをする手段をあみだした、はさておき

はいパクリます

ま、俺の文章は書いたと同時に瞬時に数か国語に訳され分析されてるわけですから、後世の人も評価間違えることないだろ

いいんじゃない?

はいパクリます

気をつけろ、水曜どうでしょう、さん

パクられるぞ
狙われてるぞ

水曜どうでしょう、さん

もう、エンドレスで、あ、知ってるか?もうエンドレスで見続けてます、ファンです、水曜どうでしょう、さん

ま、他の方もな

でも、まじめに、嬉野さんは、ほんとわかってくださるとおもうんですが、なんなら、目撃なさったとおもうんですが、こないだの業務連絡、なんて、全く見ず、知らず、で、ナチュラルにかぶった、ほんと、結構多いんです

読む前に書く、みたいなのは










No comments:

Post a Comment