Monday 9 December 2013

あ、ただし、これはお名前を出して書いておこう

もちろん俺の謀略です

池田大作さん

もう、かなり、文章でも、ひとりごとでも、失礼な罵詈雑言をいいまくりました
もうしわけありません



ちなみに世間様に、これはどういうことかというと、早い話が、昔のオウムと同じことをいったんです

これは創価学会の陰謀だ、と

で、そういうことはまったくなかったと

ただ、状況として、そう、おもわずいいたくなるような、状況も、あったのではなかったかと
おもったり、おもわなかったり



で、世間様に、早い話、つまり、同じです
ソフトバンクや雪印やダイエーやヤオハンや牛肉偽装や、もうつまり日本社会と

創価学会も孫正義の被害者です

で、孫正義は己の犯罪を他人に押し付ける

で、創価学会の陰謀だ


これは裏には書きましたが、オウムはサリン事件の前、創価学会の陰謀だ、とやたら言っていました

たぶん、というか確実に陰謀はあったんだとおもいます
しかし、その結果選んだ最終選択はあまりにも身勝手で稚拙です
そこにもなんらかの陰謀があったとしてもです

ここで名前をだすのは失礼で申し訳ないとおもいますが、わかりやすいのでもうしわけありません

真珠湾攻撃を選択させられた、ようなものです

あくまでも、そう言う事実があった、との前提で(あくまで!)

警察のトップのかたでしたか、狙撃事件がありました
オウムの仕業だといわれましたが、これだけ裁判がすすんでも、犯人はわかっていないとおもいます

で、陰謀はあったとおもいます
ただし、その相手をまちがっていた

それは孫正義の陰謀です
創価学会も被害者です






















No comments:

Post a Comment