Friday 6 December 2013

ま、今下におりていったときもそうですが

それこそ佐世保の人とかなら

「家族もできますんで、安全なトコに住みたいんです」

と言っても、て、俺のせいではないとおもいたいんだけど、現状佐世保がこうなったのは俺のせい

まあ、もう孫正義の日本のっとりはほとんど終わってたんで、遅かれ早かれ、いつかは必ずきた、とは思いますが

で、もうそれは失敗しましたし、俺さえここからいなくなれば、しつこいのも存在意義がきえるので、またもとの平和な佐世保にもどるとおもいますが

もう孫正義の存在意義が俺へのいやがらせしかないので

ま、最近佐世保に来て、ここが気に入った方がいたら、え~ソチラの方で(笑)
ほんといいとこだし、バカみたいなことをバカみたいだと思いながらやることもなくなるので
ここはいいとこだろう、たぶん、子供を育てる環境としても、と、いっときます


で、それはさておき、佐世保の方なら、俺が

「家族もできますんで、安全なトコに住みたいんです」

と言っても、「ああ、そうかもな」と思ってくださる方も、なんといっても目撃されまくってると思うので、多いのではないかと

で、確実に、俺がいなくなれば、平和になります
で、不幸のタネを移動させてもしょうがないので、要塞のようなとこにすむしかないかな?と


で、頭にもどりますが、このまま住むというのは、家族ができる前提ならきびしい、と
いま、すでに、がっちりガードしてくださってますもん

それでも、やっぱり、しつこいですから
ほかにもう存在意義がないので













No comments:

Post a Comment