Sunday 8 December 2013

ちなみに今日みた覚えてる、書いても問題は無かろうと思われる、夢を、脚色を加え書くとな

たぶん、でかい建築現場での日払いの荷揚げのバイトの現場でな


すごい地面がぬかるんでて、どうしよう、と友達とはなしてはなしてたらな

その内の一人が

今このパソコンいじょうにおもくなってるけどな

あそこにゴム長靴あるからかりようぜ

といいだしてな

ええ、ばれたらおこられるよ

とおれがいってな

いいんだよ、そんときは、おれらのだっていえばいいんだから

といってな、案の定ばれて

てめえらなにしてんだ

しかし、いえ、これはぼくたちの長靴です

と、あくまでもいいはってな

すごいなぁとおもいました

という夢

そんなもんですけどね、たいがい






No comments:

Post a Comment