Monday 9 December 2013

で、これも何度もかいているけれど

謀略、謀略って早い話が戦略だろ?
ひっかかるほうがバカなんだろ?

真珠湾攻撃はアメリカの謀略でした

それが事実かどうかはおれはしらん
たとえそうであったとしても、それにのっかった日本がバカなんだろ?
そんな状況にならんでいいような謀略を戦略を日本がちゃんとやりゃよかっただけの話だろ

己の無能を他人におしつけるなみっともない

だいいち、近い方から、今の、中国、アメリカ、今の日本より数段スジ通っとる

はい、皮膚感覚でわかります

ま、日本も、その大きな原因、ふんずまりを解消すべきだろうね

な、おまえらの無能さに全日本人をまきこむな

と、そのように俺に書かせたい謀略にのっかってみました

でも、ほんと利点をいかすのうまいでしょ




No comments:

Post a Comment