Wednesday 27 November 2013

で、孫正義による世界日本化計画

は、とっとと潰して

今後、好むと好まざるとにかかわらず、確実にすすんでいく科学技術
それこそジョージオーウェルの1984の世界なんて、やろうと思えばすぐに、そして未来永劫そのままに固定できる

そんな"-ing"な世の中で、私たちは

人と科学技術
 
の付き合い方として、このような社会モデルをかんがえてみました
もちろんこれが正解というわけでもなく
たたき台として、どうでしょう?

のようなことを世界に提示しましょう


そういえば、どんだけ、それこそ、遺伝子操作とかをやっても、俺は作れん
そこが科学の限界だ
みたいなこともいいましたよね(笑)



No comments:

Post a Comment