Saturday 30 November 2013

そういえば、もう結構前かな

「関東連合いびつな絆」

たしかこのようなタイトルの本の広告がのっていましたが
一年も前ではないとおもうけど

ま、俺は、この人たちがそうだ、とはっきりとわかって関東連合の方にお会いしたことはないですが

で、孫正義系への、もう二年近く前になるかな?
俺だけではない、反撃が始まったころ、テレビニュースで関東連合の人が逮捕されたとか(書いてごめんなさい)妙に、関東連合という名前をだした報道をきいた気がしましたが

「逆らうとどうなるか?」的恫喝を今にして思えば感じますが

なんにせよ、いびつさの強制はいやですよね

いやいや、お前らまずやめろよ、と


No comments:

Post a Comment