Friday 29 November 2013

あ、そうそう

散歩中、あれはゴミだしか?

細い路上に女性が出てきて、すれ違う瞬間くらいに、おかしなくらい俺のほうにケツを突き出してきて(おじぎするかんじね)
 
で、おれがそれをよけると、斜め前方の車が急発進
あれだよね、その写真撮ろうとしてたよね

で、おれが一味ちがうのは、ま、おれがじゃないんだけど、その、おれを撮ろうとした、はめようとしたやつを撮っている人たちが、さらにいる

記録でのこっている

だから全部ウソではない、おれはできないが、その証明ができる、ってことですね

ま、身をもって体験したおかげで、孫正義の手口、頭の悪さがよ~くわかって、よかったですよ

No comments:

Post a Comment