Saturday 30 November 2013

で、これも

これはつい最近、一度書いて、消した文章ですが

俺は、時系列的に書いて

明石屋さんまさんの「つまらないんだったら自分でおもしろくするしかない」
糸井重里さんの「人生は一度だ」
布袋寅泰さんの「だまされるな」

を、すべて
奥田民生さんの"さすらい"という曲の「雲の形をまにうけてしまった」の勢いで(え~雲だ、と言っているわけではなく)、まに受けて、現在やっておりますが

ほんと、多くの方に、助けてもらっていますが
そもそも、その前提を作ってくださったのは糸井重里さんだとおもいますが
糸井さんが助けて下さらなかったら、まったく違った状況になっていた

もしかしたら、もっと直接的に暴れまくってとか、の、可能性もふくめ

で、やっぱり、殺処分、なんて単語も出つつ、つつがなくやれているのは、日本国の保護による

これも書いておこう
だんだん、絡まれるのが迷惑な存在になってきた気もしますが(笑)




No comments:

Post a Comment