Thursday 28 November 2013

ニュールンベルグでささやいて

これはルースターズの名曲のタイトルです。
で、これはブログをまとめたやつの一番最後の文章のタイトルです。

で、俺は(俺は、に当時すでになっていたな)、OCN cafeに、同じタイトルでもう一度文章を書きました。

それはいつだったかはっきりしません。
東北大震災があって、ツイッターに福島のことを書いて、そのあと浄土平のことを書いて、の、あとだったとおもいます。

で、それを書いている時点でも、まったくしりませんでしたが、そのすぐ後にOCN cafeは閉鎖。
その文章も消えました。
確かその後も少し書いた気がしますが、その文章が、「ときたま☆のりたま」という名前で書いていたブログの実質最終回です。

で、これから、2011年1月から東北大震災発生の前日までの文章をアップしていきます(22回くらいです)。

ただ、この最後の文章は、そこにつながるというよりも、このまとめの最後の"ニュールンベルグでささやいて"につながるので、このまとめの最終回として、再掲します。
(記憶による復元です)



・・・・・・・・・


俺には夢があってね
夢といっても寝てみる夢じゃなくてね


 
そう"i have a dream"な夢
 
 
神は語らない

ささやくのは人間の意思だ

絶望、欲望、希望

ささやくのは人間の意思だ

現実がおかしいのなら直せばいい

俺は現実を変える






No comments:

Post a Comment