Tuesday 26 November 2013

で、あいかわらずのひとたちはあいかわらずだったけれど

ま、一生そんなもんなんでしょう

ところで、あのマスクした中学生
よく時間を選ばずおれにあわせてやってくるけど

ま、いつもじゃないんだろうけどさ
今日、だいたい同じ時間に問屋への金を振り込みに出かけるってわかってるから、その前に待機してりゃいいんだから

もう授業はじまってるだろ?
何だ?風邪ってか?

いや~怖い親だねぇ
ちゃんと学校にいかせてんのか?

あとおれは”小さくうるさい子供ずれの母ちゃん”と”体が不自由な方”をむやみにひきつけるオーラはまだまだ健在だったね


ついでに高橋幸宏も

イメージが大切

とかいってる暇があったら亀甲縛りにでもみがきかけろよ


いやいや、やたらパソコン重くなっちゃって、この文章書くのに何分かかった?




No comments:

Post a Comment