Tuesday 26 November 2013

俺が勝った後の話です

まるなげでおねがいします

なにごともなかったかのように、は、もう完全に無理でしょうし
それをしたければ、それこそ町をつくって、エキストラの人を頼んで、普通の暮しを演じる、ぐらいしか


で、おれに会いたいつう人も多いんでしょうが
これは情況を知ってる方なら笑わないと思いますが

「わかった、ただし君に会う順番は20億人目だ」
「ひとり1秒として、一切睡眠もとらず、64年後ぐらいでよろしく」

みたいな

無理だし、馬鹿げてるし

あの~

なにもできませんが、あれ、なんて言ったか、わすれてしまった

なにもできませんが、真摯に生きます

と、真摯に生きろ、と言われたわけでも、強制されたわけでもなくて

結論はほかにないですね




No comments:

Post a Comment