Tuesday 26 November 2013

静かになっちゃったな

いなくなったんじゃなくて、排除されたのかもしれんけど

つうか、そうだろうけど

ああなったら人間終わりだね

で、あれです、おれはこの路線です

かえません

前も、昨日かな?盗聴されてる利点をいかして話ましたが

これでもいい、という方だけ、変わらぬご愛顧をお願いします
で、そう言う方も、できる範囲でほんとうにかまいません
無理はしないでください

ほんと、これ以上は無理という方にも、ほんとうにありがとう、としかいえないです


で、これから先の文章を読んでたら、あ、以前の文章
もう結構な人が読んでいるでしょうけど、最後はスターリン

もちろん当時は孫正義の存在をはっきりとはわからず、なんかいるな、これは、とはおもっていましたが

というか、完全にちがう人に恨みをもっていってましたが
これはわらいごとでなく反省です

で、スターリンが死んだときのエピソードが最期


これ、昨日読んだ時、自分がスターリンになる可能性をすこし考えてしまいました
もちろんそれだけ俺的に、事態がよくなった、ということでしょうけど

当時は、もう、ねえ、でしたから


そこは気をつけないと





No comments:

Post a Comment